top of page

✨のびのび倶楽部体験会✨

桜が満開で、学校も新年度が始まり、子供たちは新学年、新クラスなどで楽しい気持ち、不安な気持ちなど様々な季節になりました。そして、何か新しいことを始めたくなる季節にもなると思います。

そこで、学優舎は新小1、小2のびのび倶楽部体験会を行います。詳細は下記をご覧ください。

勉強はもちろんですが、えんぴつの持ち方やノートの書き方、そしてあいさつなどのマナーを子供たちに教えていきます。

◆のびのび倶楽部体験会◆

対象 新小学1年生、新小学2年生

期間 4月18日(月)、19日(火)、21日(木)、22日(金)

時間 月、木、金:15:30〜16:30

火    :15:20〜16:20

持ち物 水性ボールペン(黒・赤・青)、方眼ノート、書き取りノート、

    蛍光マーカー(ピンク・青・黄)、水筒

    ※水性ボールペンは太さ0.7㎜のキャップ式でお願いします。

何かございましたら、学優舎までご連絡ください。

他学年も受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page