top of page

夏期講習『夏の学校2020』受付中!

学優舎は今年もがんばる気持ちのある小学生・中学生を大きく・大きく飛躍させるための夏期講習『夏の学校』を実施いたします。志望校への合格をより確かなものにするべく、あるいは学びの継続をより努力できる仲間たちと互いに切磋琢磨し、より確かな力を身につけるためにご活用ください。

夏期講習は「受験の天王山」と言われております。

受験学年である、小6生・中3生は特に重要な講習会となります。

6年生は、秋から過去問題演習が始まります。

その過去問題を解くにあたり、基礎力が身についていなければ、

結果はわかりますよね。

また、中3生は9月に入ってすぐ、第1回学力調査が待っています。

ここでの成績が、高校入試に大きく影響するので、失敗は許されないテストになります。

どちらの受験学年においても、この夏期講習で、ここまでの基礎をもう一度しっかりと固めなおし、

秋以降に臨まなければいけないのです。

そして、

他学年も同様です。

どの学年、秋以降の学習に向けて、しっかりと基礎力を身につける必要があります。

学優舎の夏期講習『夏の学校』は、4教科の指導だけではありません。

思考力を育成する「パズル道場」体験、

小1〜小3では、いずれ学びが始まる「プログラミング」の体験を用意しております。

中学生は、「自分で学習できる」「苦手単元を克服できる」学習システム「gV(gakuyouVictory System)」が整っています。gVって何?と思われた方は、学優舎までお問い合わせください。

詳細についてはこちらをご確認ください。

受講のお申込みはメールでも受け付けております。

メールでのお申込みはこちらからお願いいたします。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page