top of page

大晦日特別補講・年越し勉強会①


12/26〜30の4泊5日、

天城山荘にて、冬の合宿を行ってきました!

さあ、

今日12/31(火)は

学優舎恒例、大晦日特別補講

そして、

2019→2020年越し勉強会

早速、

21期卒業生(攻玉社進学)が、今年の受験生に

応援のメッセージをしてくれました。

私立学校の楽しさ、そして、この受験勉強での努力の大切さ、

当時の年越し勉強会のことなどなど、

今、

楽しく過ごせているのは、

学優舎で受験勉強をして、

勉強の大切さ、努力の大切さを学んだからだと、

卒業生が後輩たちに伝えに来てくれました。

目標校の合格を勝ち取るためにも、

年末・年始は勉強するしかないですね。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page