top of page

倍率2.8!? 県内私立中学入試対策『これ完』、始動!!


毎年、県内受験生から感謝のお礼をいただいている講座

中学受験これで完ぺき講座、通称『これ完』が、

今年も、始動しました。

初めて学優舎にくる子が多数。

最初は、

緊張した様子だったが、

さすが受験生!!

自分が、

なんでここにいるのかがわかっているので、

すぐに、緊張も解け、

授業に集中する姿勢が見られました。

少子化と言われつつ、

今年は、

去年以上の受講者がこの『これ完』を受講していただきます。

定員10名のところ、

なんと、28名の受講者が来ていただきました。

倍率2.8!!

急遽、

教室も一番広いところへと変更することになりました。

県内受験生の数は、

首都圏と比べれば少ないですが、

徐々に県内の受験生は増えていることは事実です。

第1回が、本日9/8に始まりましたが、

日大三島、暁秀、不二聖心、星陵、静岡聖光、静岡雙葉など

県内私立中学の受験をお考えの方で

受講希望の方がおりましたら、

若干の席がありますので、

ぜひ、受講してください。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page