top of page

5/3〜5『初夏の集勉合宿』


今年のGWは、

10連休と大型連休となりましたが、

学優舎では、

5/3(金)〜5(日)で

『初夏の集勉合宿』に行ってきました。

『集勉合宿』と聞くと勉強ばかりなのかとイメージしますが、

学優舎の合宿は違います。

机上の勉強だけではなく、

実際に見たり触れたりすることで、

より確かな知識にしていきます。

フィールドワークや朝の散歩など、

外に一歩出ることで学べることをいろいろとやっていきました。

勉強合宿とはいえ、

子ども達は楽しく勉強ができた3日間だったのではと思います。

あっというまの3日間でした。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page